最近、ロザフィやリボンの事では無くごめんなさい。

最近お散歩が気持ち良く楽しい毎日。
お散歩して休憩に立ち寄る楽しみがある
yukimichiさん
この日は偶然が重なり、待ち合わせしていた訳じゃないのですが、姉妹でcafeを楽しみました。
rocaさんの滅多に頂けないスィーツの
チーズケーキとりんごジュースで頂きました。
とっても美味しいチーズケーキでした照れ

そして、この時は大好きな作家さんの二人展が行われており初日。

函館の作家の牧野潤さんと
北広島のcover craftさんのお2人が在廊されてました。
既にこのイベントは終了。

そしてプライベートの方も無事に一仕事終えました。
これからは新しい事の始まりです。
ワクワクドキドキです。