今日はとっても気持ち良いお天気!
羊蹄山を眺めながら洞爺湖温泉へ
洞爺湖越後屋二階にあるクッキーズトーヤカフェさんへ納品にお邪魔しました。
ほんの数点ですが、ピルケースやカチューシャ、リボンバレッタなどを納品させて頂きました。

私のお気に入りの一つ
アフォガードラブラブ
コーヒー好きにはたまりません!
とっても美味しくお気に入り。
シフォンケーキもふわふわで美味しいので頂きましたが
写真撮り忘れおーっ!
店内もかわいいです。
色々な雑貨があり
私の作品も置かせて頂いてます。
パーラーふくださんとまた違う物が並んでます。

アイシングクッキーもオーダーはもちろん
購入も出来ます。

cafeのはしごで良かったら立ち寄ってみて下さいね。
こちらのお店は水曜日から土曜日営業
Facebookでお店のお知らせ見れます。