こんばんは!
日本ロザフィ協会認定講師のMizuki♡です。
久しぶりの更新となりました。
レッスンはもちろん定期的に行なってますが
私生活もちょっとだけ忙しくしてバタバタ中。

いよいよ来月中には生徒さんも講師コースに進まれる予定で大詰め‼︎
12月には認定試験を受験予定。
Mizuki♡から卒業生を送り出すのも初めてになります。
色々不慣れでご迷惑もおかけしたり、
お世話になってる生徒さんとも一年以上のお付き合いに。
年内で毎月楽しくレッスンをさせて頂いたのが来年から無くなると思うと
少し淋しくなります。
でもロザフィがまた室蘭市で広まると思うと嬉しい限りです

私もあと1つ残っていた講師講習の作品をやっと完成しました。
こちらは新カリュキュラムでは講師コースのレッスンに入ってます。

ケリー フレンズ、キング&クイーンという名前がついてます。
{A8E5CA72-1A95-4068-89FA-B4034C8436B6}
羽がついていて天使みたいで
後ろ姿もかわいいですドキドキ
{600DFCAB-F84D-4E9F-886E-DDB6525020B6}
ボリューム満点でした。
こちらも大作です。

私も無事にこちらを修了し
全てのロザフィカリュキュラムのレッスン開講が可能となりました。

9月10月とイベント出展が決定しましたので作品作りに励みたいと思います。

そして、今週の木曜日洞爺湖温泉街にあるパーラーふくだ一階
smail garden cafeさんにてワークショップ開催致します。
{5199334B-231D-4B71-B2D3-334F0A72A4AD}

{0AEA0E8D-165F-4D0B-A2E1-0DF9C49D78F7}

ヘアゴム     一個    500円〜
ボールペン 一本1,200円

沢山のご参加をお待ちしております。

ご訪問ありがとうございます。