2015年新年初のYUSHA KENNELへの訪問が決まりました。


1月12日の祝日月曜日です。

今のところ、ゆめっこからはスノ家と、クィーニーっ子からは青藍家が参加予定とのこと!

時間は、午後2時からです。


みんなみんな一緒に遊びましょう~♪♪

予定が空いている方は、華さんにご一報を~~♪


ちなみに、我が家からはリンダのみ参加です。

ロゼルは、安静期間中のため留守番。

ライチは、道連れ留守番。←帰ったら、怒るだろうなぁぁ笑


というわけで、宜しくお願いします!!



もし、芝の状態が良くて、それなりにスペースがある場所だったら・・・

リンダとフリースタイルのデモをやります。若干、偽りですけどね。笑

華さんからのリクエストにお応えしたいと思います。。。照

マジで・・・練習しておきます。