明けましておめでとうございます。

新春・初ブログでございます。

今年も宜しくお願い致します。



我が家のお正月は、家族が福島の祖母ちゃんちへ帰省。

そのため、ワタシと犬ずとニャンコ様はお留守番。

雪が凄すぎて車じゃとても無理なのです。

しかし、そんなお留守番。私、見事に風邪っぴき。。。

正月早々、声が森進一以下というアクシデントでした。


そんな中、犬たちは元気元気!

飼い主はこんなんなので、どこも遊びに連れて行けず・・

ヒマだったらしい。だから、何か起こるたびにワンワン!バウバウ!


飼い主、森進一・スリムクラブ真栄田以下なので、いつもの

「うるさーーーい!!」が言えず・・・。

ゲージをバシバシ叩き、犬が振り返ったら「シーーーーーーッッ」の繰り返し。

ジェスチャーで何とかするしかない、不便な正月でした。


やっと遊びに行けたのが、3日。

お友達のウエッジ(ワイアーフォックステリア)のママさんと投げ練です。

ついでに、リンダの新しいトリックを取り入れたフリースタイルの練習。

1月18日には新年一発目の大事な大会があるのでね♪

リンダも少しずつ分かってきたそうです。

あとは、ワタシだけの問題と課題です。





ロゼルは軽めのディスタンス。






と、思いきや・・・

後ろ足を捻ったか?跛行が見られます。

少しの間、安静してもらうことになりました。

ワタシのケア不足です。

大したことないと良いんだけど・・・。


そんなこんなで、正月があっという間に過ぎていきました。


さて、大会の予定は1月18日にハイパーフライト@秋ヶ瀬です。

ロゼルのアンヨの様子によっては、17日も参戦します。

リンダ君、エキスパートクラスに昇格して初の大会です。

とっても楽しみにしています。ワタシがミスらない限りは・・・大丈夫かな。

寒いでしょうが、是非応援しにいらしてくださ~い!!


今年も、ロゼル・ライチ・リンダ共々よろしくお願いいたします。

来週あたりにでも、華さんのところに行けたら良いな~と

思っている我が家です。