お久しぶりです!


アップするだけってとこで、全部消してしまった><


毎日暑いけど、とりあえず生きております。


ネタ溜まってるので、そろそろ気合い入れてアップしていきますか~



先日行ってきた、リプトンのFruits in Tea アイスティー


去年も大阪あったらしいけど、イベント知った時には東京しかやってなく、時期ずれてやってたのか?


タンブラーセット、去年ネットで買ってたんで、持参して行ってきました~



行列すごいって聞いてたんで、整理券配ってくれてたらと思ってたら、お盆のせいか空いてた。


それでも1時間待ちやったけど、これでも空いてる方だわ。


一緒に行った友達は、スペシャルメニューのRed、私はカスタムメニューから、アールグレイ、パイナップル、ブルーベリーダブル、ナタデココ、サトウキビシロップをチョイス。


出来上がったのは、店員さん含む3人とも、すごい色に・・・と言うゆうありさま^^;


確か、アールグレイ頼んだよな?


恐るべし、ブルーベリーダブル効果(≧▽≦)



紅茶飲んでも、氷が邪魔して、底に沈んだフルーツにたどり着けないし、ぶっといストローだったけど、フルーツでかすぎて食べれんし・・・


ロングスプーン必須やったわ!


まず飲みきって、紅茶だけはお代わり自由やったんで、今度はグリーンティーにしてみた。


想像以上に普通に緑茶で、もう少し紅茶ぽいのかと思ってたから、めっちゃびっくりしたわ。



飲みきれないから、お持ち帰りしたのよね~


家に帰ったら、グリーンティーの渋みがフルーツに><


あのまま飲みきって、お持ち帰りはアールグレイにしたらよかったと、激しく後悔><


これでまた一つ、賢くなったわたくし><



暑いし、選択ミスもあったけど、友達とも10か月ぶりに会えたし、イベント自体も楽しめたわ。


ってな事で、最後にすごい色合いに出来上がったのをアップしときますわ。


奥に写ってるのは、友達のRedです。


写真がどうしても縦にならなかったんで、横のままね^^;