2軒はしごし、1軒は普通サイズ食べたので、お腹もういっぱい><


3軒目には、とてもやないけど行けないわ、疲れてる&お腹いっぱいでやたら眠たい・・・


ここでいったんグロッキーし、再入場する為のスタンプ押してもらい、ネカフェに寝に行きましたきゃぁ~


3時間爆睡し、気を取り直して、再入場です。



本日最後のラーメンは、支那そばや さん。


だいぶ前に、ここで食べて美味しかったから、今回もチェック!


醤油はすでに食べてるから、ミニ塩らぁ麺にしました鍋


醤油とは若干トッピング違うけど、3軒の中で一番ほっとする味でしたね~


さすがに3件目なんで、ミニとはゆえども限界なもんで、これ以上の感想がなかった^^;



これにて、この日のラーメンは終了!


次の日に続くヽ(゜▽、゜)ノ