無垢ツヴァイテラーメン の後は、お隣のYUJI RAMEN にて、ツナコツラーメンを鍋

 

ここも、日本発祥でなく、アメリカのブルックリン生まれのラーメン屋さん。

 

せっかくなんで、海外ラーメンを味わってみないとね~

 

 

ここでは、ミニツナコツラーメンを注文。

 

ここのラーメンは、動物系スープでなく、マグロのみ使用。

 

チャーシューの代わりに、マグロです。

 

その分、全体的にあっさり味ですわ。

 

 

食べる前から、一抹の不安あったんですが・・・

 

見事に的中してしまいました><

 

煮干しラーメン得意でないんですね・・・

 

ここも魚介系なんで、どうかな?って思ってたけど・・・

 

得意な味でなかった^^;

 

はっきりわかった事は、自分は純粋魚介系スープのラーメンは、好みから外れてるとゆう事。

 

和食なら、魚介系の出汁も味も好きやのにね・・・ 

 

ここでしっかり学習できたんで、これも良しですな!