お久しぶりです~


写真アップのサイズ変更がめんどくさいのもあり、すっかりさぼっておりました^^:


ネタも貯まってるので、気合い入れて再開せねば・・・


東京行ってたんですが、去年の分のネタもあるので、順にアップしていきますね~



ラーメン大好き小泉さん の影響で、普段ほとんどラーメン食べないのに、ラーメン食べたい病になってしまい、今回の東京はラーメンツアーになってしまいましたラーメン


ってな事で、新横浜ラーメン博物館 に行ってきました。


ここでは、食べ歩きできるようにミニラーメンがあるから、すっごいありがたいです!


店は、入れ替わりもあるけど、ずっとあるお店もありましたよ。


 お土産売り場では、なんとハラールラーメンまで売ってました!


食べたラーメンに関しては、次から順にアップしますね。


今回は、とりあえず風景写真まででウシシ2