ご無沙汰しております(ノ゚ο゚)ノ


夏の終わり近くより、恒例体調崩しておりました。


だいぶ回復してきたので、久々にアップします。



阪急梅田の、英国フェアに友達と行ってきましたイギリス国旗


開店同時に突撃しましたが、すでにすごい人だかり^^;


エスカレーターの目の前に、目的のリントンズがあったので、一番に突撃開始!


悩みながらも、結局5種類パックの詰め合わせを購入。



その後も、友達と紅茶試飲&試食しまくり、同じ紅茶でもブランドで味が全然ちゃうし、ショートブレッドやレモンカードも、味わいがそれぞれ違いがありました。


気が付けば2時間半経過(=◇=;)


広告でチェックしてた紅茶、食べ物系購入で終わるはずが・・・


予定外に、テイラーズオブハロゲートで、紅茶缶買ってしまいました!


おかげで、予定予算の倍使う羽目に^^;


この日の為に、お金使わずおいてたから、後悔ないけどね。



いつもは一人参戦の英国フェアですが、今年は友達と参戦したおかげで、一層楽しい時間でした♪


後日、約束までの時間潰しでまた立ち寄ったんだけど、行ったらまた買い物したくなって、しないよう必死に我慢したよ(・・;)


また来年行こう!



戦利品は、もう食べたりでなくなってるのもあるので、広告よりお借りし、加工したテイラーズオブハロゲートの写真アップしておきます。


17日火曜日までやってるから、興味ある人はぜひ行ってね~