皆さん、ずっと同じ美容院行ってますか?


ここ何年もずっと同じ美容院行ってたんですが、嫌な事があったとかでなく、昔から自分の中で、美容院放浪したくなる時期が来るんです。


今年になってから、引っ越し騒動で、気晴らしに美容院違うとこ行こうかな~とか思いつつ、いちいち希望説明もめんどくさくて、いつもの店行ってましたが・・・


なんでやねんの別件で、どたばたに巻き込まれてるので、髪の毛うっとおしくなったし、気晴らし新規開拓してみました。



行ったのは、ずっと気になってたお店です。


いつものごとく、そいで軽くしてもらったんですが、改めて髪の毛量多いのを実感^^;


長さそのものは、2cmくらいしか切ってないのに、床に落ちてる髪の毛の量が・・・



今回のヘアスタイル、周りからどんな反応されるかな?


カットに関する希望条件は、以前と同じだけども、美容師さんが違えば変わってくるからね~


お店の感じは良かったから、周りからの評判良ければ、次も行ってみようっと。