今日で、GWも終了ですね~


楽しまれましたか?



カレンダー通りだった自分は、どうだったかと思い出すと・・・


日帰りはちゃめちゃ遠征。


地元の祭りで遊ぶ、用事で近場に出かけた。


その帰り道、行きつけの店(定休日)がバーベキュー中に偶然出くわし、飛び入り参加でただ食いヾ(@°▽°@)ノ


その節は、ごちそうさまでしたバーベキュー



それ以外は、YouTubeや音楽聴いて寝てたわ~


それは、後日の為でもあるんだけどね^^


おばちゃんなったせいでしょうか、歌詞が覚えられません><



考えれば、始まったばっかりの5月だけど、今月ばたばた用事が重なってるな・・・


体力温存しつつ、用事こなしてくしかないね。



写真は、乱入したバーキュー。


鮭と牛肉焼いてますバーベキュー