「引っ越し騒動続くよ~、ど~こまで~も~♪」


ってな具合に、以下略・・・



今回、激しく思った事は、「今度引っ越しする事あれば、築浅に引っ越そう!」


やっぱり、古いと手入れしているようでも、住んで初めてわかる事がいっぱい出てきます・・・



そして、事情は多々ですが、ペットロスならぬ、元お隣さんOさんロス症候群に・・・


ずっと仲良くしてもらってて、一緒ご飯行ったりもしてたレベルなんで、影響はでかかった・・・



以前の小さなマンション時代は、昭和的ノリで周りのご近所さんとの付き合いもあったけど・・・


今は、ご近所さんどころか、同じ階に何軒住んでるとかすらわからない状態。



こんな状態で、Oさんとご飯食べて、1ケ月半ぶりくらいやのに、もうずっと会ってない気分でした。


隣住んでても、顔を見るのは数ヶ月ぶりとか普通にあったのにね~


Oさんとは、相変わらずオタッキーなネタで2盛り上がり、楽しい時間を過ごせましたよ♪


これに懲りず、また遊んで下さいね~