先日、バターコーヒー店に案内し、大絶賛受けたのですが~


こちらのネタは、また後日紹介しますね。



今回ご紹介の、COFFEE Norari&Kurari さんも、土鍋でコーヒー淹れる珍しいお店です土鍋


土鍋に挽いた豆を入れ、熱湯を注ぎ蒸らす事4分、それをネルでろ過して出来上がり。


通常イメージする、コーヒーの淹れ方と違うでしょ~


のらりブレンド(中煎)、くらりブレンド(深煎)を始め、軽食にケーキ類。


どれも、評判ええようです。



お店の中には、いろんな本がいっぱいあって、好きな本を読みながらゆっくりもできるよbook☆


お店の方も、すっごく親切で感じ良かった^^


地下もあって、今度は地下でお茶したいわ~



ちょっと変わった淹れ方のコーヒーを飲んでみたい方、ぜひ一度行ってみてね~


元町商店街西出口近くなんで、ハーバーランドの帰り道とかに寄るのちょうどいいかな。