予定通り、マンタルさん へ行ってきましたcar*


実に1年ぶりでしたわ。



セラさんは、全くわかってくれませんでした(ノ_・。)


予告書いたブログは、読まれてなかったようで、忙しそうで何よりですわ^^


「ろぜこさん、イメージ違う!」、これは過去何回ゆわれたでしょうか・・・


オフ会で会うまで、男と思い込んでた友達もおるしね^^;


ある意味、もうすっかり慣れっこです\(゜□゜)/



豪華に、海老ケバブでも食べよう思ってたのに・・・


行く途中、あまりにもお腹すいて、車酔いしてまう前におにぎり食べてしまい


N共々、プレートランチ(ピラウとトルティーヤ)に変更。


メインが、カドゥンブドゥンキョフテ(お米入りハンバーグ)やったんで、喜んで変更したけどねハンバーグ


これあんまり食べれるお店、記憶ではなかった気がするから。



出てきたプレート見て、「キョフテでっか!」やった。


食べてるうちに、おにぎりの余韻でお腹ふくれてきて・・・


と言いつつ、サービスで出してくれたデザートとコーヒーまで完食したけどさ(`∀´)



密かにNの社会体験、祭事用ランプ運びあるか思ったけど


さすがにお昼時、忙しい時間で奉仕させられる暇なかったようですにひひ


Nやったら、ほんまに手伝ってくれたのに( ̄ー☆



マンタルさん、美味しゅうございました~


デザート&コーヒーも、サービスありがとラブラブ


心残りは、お腹一杯でぜんざい食べれなかった事・・・


晩ご飯に行ったロイホで、お土産ぜんざい売ってたから、思わず買ってしまったわぜんざい



まともなおやつorネタおやつ、セラさん今食べたらあかんから


お菓子持ってって、一人食べれんのはかわいそうでしょ~


やから、非売品クリアファイルファイル


これも十分ネタや思うけど^、かわいがってやって下さい^^



アップ写真は、ちゃんと今日のお料理よランチ