NMさんと、今年会うのは最後やったんで、お疲れ様会を~


忘年会は、もうやってもたから、規模的にもお疲れ様会ですね。



会場は、Nim.cafeさん ねこ ハート


空間がすっごい広い店で、ゆったりした造りです。


ここでの私達のお気に入りは、何たってパスタ系カルボナーラ


下手なイタリアンなんかより、ずっと美味しいんですよ~



年に2回くらい、お店を開放して蚤の市もやってます。


いろんな手作りのお店が参加され、毎年賑わってますよハンドメイド


規模は小さいけど、開催期間中すっごい賑わってるよ~



写真いつものごとく、ころっと撮り忘れました・・・


リンクのFBで、そちらは堪能して下さいな。


夜10時までやってるので、こちら方面こられたら立ち寄ってみてね~



最後にNMさん、今年もお世話になりました。


来年も、どうかよろしくお願いしますm(..)m