友人Kとの、年内最後のご飯をしてきました。


Kにはこの10年以上、月2回くらいのペースでご馳走なってるので


今年も感謝を込めてクリスマスプレゼントで、お菓子、コーヒー豆をそれぞれ各種、追加でカレー6種類を(^-^)/


クリスマスにカレーですか?は、食材は喜ぶからええの!



Kだけでなく、みんな物は好みもあるんで、プレゼントはもっぱらお菓子やお茶類メインです。


これらだと、多少好き嫌いあっても無難ですからね。



今日のご飯は、本格回転寿司のぼてさん 鮪


回転寿司としては、少々お高いのもあるけども、人気店なんですよ~


やっぱりここでも、炙りべにとろ(炙りとろサーモン)が大好き音譜


その他の炙りシリーズ含め、食べた皿の半分炙り系やったわ。



恒例の吉野家株主優待券もらい、300円金券が前の含め19枚在庫( ̄▽+ ̄*)


問題は、近くに吉野家ないんよな・・・


m-fleckさん、今度こそ金券でご馳走するからねヽ(゜▽、゜)ノ


食べ放題よ(*゜▽゜ノノ゛☆


今回もありがたく使います。



Kよ、今年もありがとう!


新年最初は、予定通りなら鍋に行きましょう~


来年も、またご馳走してもらうから、よろしくお願いしますm(_ _ )m