今回は自分用&プレゼント用に、ほていDOさん でシュトーレンを購入。


いろんなケーキ屋さんやパン屋さんが作ってますが、私はここのが好きなんですシュトーレン


お酒がきついと食べれんしで、ここのは子供でも安心して食べれる味なんよ♪



店構えは、昔ながらの小さなパン屋さんパン


しかし、食パンだけでも数種類あり、竹炭入りもあります。


季節によって、パンの種類も変わりますが、昔ながらの素朴さの中に、いろいろ取り入れながらって感じですかね~



ここで一番素晴らしいと思うのは、ポイントカードですカード


300円で1つスタンプで、7つ貯まれば、店内の好きな食パン1斤と交換できるんです!


何と還元率の高い素晴らしさ( ̄∇ ̄+)



パンの街神戸とゆえば、お洒落なパン屋さんってイメージすると思いますが


昔ながらのパン屋さんも、美味しいんですよ~。


神戸に来られたら、お洒落なパン屋さんだけでなく、地元の昔からのお店でも買ってみてくださいね!


4年半程前の記事ですが、わかりやすい内容リンク 貼っておきます。