Teacafe Colourさんの、アクセサリーフェアー 行ってきました。


今回は冬らしく、前回よりシックな作品が多かったです。



お願いしてたアクアマリンピアス購入と、気に入ったベネチアガラスを、パーツ取替えお直し依頼ピアス


NMさんは、名前は忘れましたが、フランスで買ったとゆう、珍しい石で作られたネックレスお買い上げネックレス


それと、淡水パールメガネホルダーをネックレスにお直し依頼。


お互い気に入ったアクセサリーを、格安で購入できました\(^_^)/



購入者サービスの好きなお茶を頂きながら、店長さん、店長お母さん(アクセサリー製作者)達と、いろいろ話しはずみましたが


その中でも、最近私が体験した「とある事件」で大盛り上がり(^_^;)


更にその事件に追加で、他の方が体験された「はぁ?事件」の話しを聞き


その店は、私が体験した事件やらかすの納得できたとゆう・・・



そんなこんなで、欲しい物購入しつつ、楽しい時間過ごせました。


次回のアクセサリーフェアーは、来年2月中旬予定との事。


今度は、春っぽい作品がでるのかな?



写真は、NMさんお買い上げネックレスです。


ピアスより見栄えがええから、写真提供してもらいました~


いつも写真提供ありがとうございます。