再び、食べ歩きツアー編に戻ります。



アフタヌーンティーを堪能し、豆腐屋さんへ移動。


移動しながら、「ここが隣のおっちゃんの物件、ここもそう」と、とる子さんにガイドしつつ


佐藤とうふ店さん に到着。



ここの豆腐は、戦前の製法で作ってるせいで、食べてもちゃんと大豆の味がするんです!


だから豆乳も美味しくて、季節問わずよく飲んでますよ~


おやき編 のFさんは、湯豆腐大好きなんで、ここの豆腐で作ってみ~と送ったら


「何これめっちゃ美味しい」と、普段の湯豆腐との違いに感動感動


「長野にも出店してほしい!」とまで、言い出しました。


とる子さんもここの気に入ってるから、こちらも忘れずツアー内容入ってます(^-^)/


数点お買い上げしましたが、幸せ豆腐製品生活過ごしたでしょうか?



豆腐写真は、とる子さんの過去記事こちら を見ていただきまして


今回また頂いた、市場&商店街ポイントカードデザインと同じファイル写真です。


まだ数あるけど、欲しい人おる?


そして、過去記事こちらには、あんごさんネタも含まれてますv(^-^)v