詳しく書く程でないのを、ダイジェストにお伝えします。





無料宿泊所の風呂の排水が、本格的に壊れ下の階に水漏れ・・・・



管理会社の応急処置、最終的に役立たず・・・・後半銭湯通いに・・・





釣りに行って3時間、結局坊主でした・・・





秋葉原で、データ通信ケーブル買ったまでは良かったが、お気に入りの立ち食い寿司秋葉原店へ行ったら、シャリがまずかった・・・・



今度からは遠くなっても、いつもの五反田店に行くと心に誓った瞬間。



こっちは口コミでも評判なん、改めて実感したわ~





いつものパターンでネカフェに寄り、また会員証が増えるか思ったけど、今回立ち寄った店は漫画のみなら不要やったんで、新しいく増えませんでした(≧▽≦)





池袋で某友人予約済みパン買いに(受け取り)行ったら、予約って何?の世界で・・・



店頭に並んでる範囲で、頼まれた個数購入。



予約までの経過を某友人に聞いてたんで、お互い嫌な予感して、対応策考えてたの実行したわけですね^^;



ここは日本なんだぞ~、パン屋で治外法権通じんぞ~ですわ・・・




帰りは、品川経由羽田空港行きの電車やったけど、池袋で山手線反対方向に乗りかけました・・・



電車出たばっかしやったんで、次の電車待ちながらあれ?って気づき、横のおっちゃんに確認した結果、


やっぱり大回りルートで乗ろうとしてたと判明し、ぎりぎりセーフ^^;





羽田のJAL側ターミナルに、あるお土産売り場があるので行ったら、閉店してもうなかった・・・



ANA側ターミナルにはないから、わざわざ移動したのに・・・





神戸行き搭乗口が変更になり、一番端までまためっちゃ歩かされた・・・



乗客機内案内始まって、終わりかけ手前くらいに着・・・





ま~こんな感じで、最後の最後まですったもんだ、まさしく珍道中すぎるやろ!!!



それでも飛行機は、無事に神戸着いたから良しとしようかな?





お江戸編、これにて終了します。



お付き合いありがとうございました~



また、現地で遊んでくれた皆様に感謝を込めて、改めてありがとうm(..)m





神戸に帰ってきたんで、東京専用に使ってるSuicaから、ICOCAにチェンジコダック