眠たいのに寝れん・・・


なんで、調べ物してたついでにアップすっか~



前回は、鎌倉の超高級チーズケーキご紹介しましたが


今回も負けず劣らず、お値段えーーーって思うでしょう。


老松さんの夏柑糖 は、夏みかん果汁を寒天で固めたお菓子なんですが


これ1個1200円くらいだったはず・・・・



去年立ち寄った神戸大丸で、販売に来てたんですわ~


これはもしやずっと食べたかったやつ!?と思い、高いからひたすらワゴンの前で悩み続け


大丸ポイントカードの貯まってたポイント全部使い、100円~200円程現金追加して購入!



味は、やはりゼリーのつるっと感とはまた違う食感。


半分に切って、大事に食べよう思ったのに、結局その日1日でなくなってしまいました><


なんぼ分けても、2回食べればなくなるよね・・・


センスない私の表現より、こちら の記事読まれたほうがいいかと^^;



今年の販売は終わってるから、食べたい方は来年4月までお待ち下さい~


そんなもん待たれへんと思われる方に、春から夏は夏柑糖、冬はこれってゆわれる商品があります。


村上開新堂の好事福盧 でございます♪



こちらはみかんゼリーなんですわ~


私も食べたいと思いつつ、冬の京都に行ってないから、まだ味わった事がないの><


リンク記事は古いんだが、商品がわかりやすいんです。


お値段は、この当時より値上がりしてる思うけど、1000円はしない思う。


さすがに場所的に、友人Kに買ってきて~は気の毒なので、お願いしてません(^▽^;)


もうすぐ販売が始まるようなんで、食べたい方は予約してお買い求め下さい♪



これ買いたさに、京都行きたい私がおるσ(^_^;)


ここは寒いけど気合を入れて、京都行くべき?