金魚鉢と呼んでる店があります。



正式店名は、喫茶OB なんですが・・・



ご覧のごとくの内容なんで、私達の間では金魚鉢と呼ばれてるんです。




未だ連敗(飲み干した事ない)なんが、アイスティー・・・



このサイズに、ガムシロとミルク入れるもんで、さらに量アップなるんですよ・・・



勝負したい方、ぜひ行ってみて!




写真を撮る時は、比較できる物(たばこなど)と一緒にをお勧めします。



それとだまって友達を連れてって、びっくりさせるのもナイスなネタです!


公式HP によると、東京、千葉、神奈川、埼玉、長野と、数店舗あるので、そちらでもどうぞ( ´艸`)




ある日の朝ご飯で、ミックスジュース+無料モーニングサービス(パン&ゆでたまご)セット追加。



このサイズは、この店ではとってもかわいい方です。



もっと見たい方は、とる子さんのブログ に提供写真数点あります。