知る人ぞ知る、美味しいホットケーキが食べれる月森 さん!


土地勘がないと、気づかず通り過ぎてしまうような、小さなお店です。




女性オーナーさんがお一人でやってらっしゃって、注文がある度生地から作ります。


普通でも最低30分程、初めて行った時は2時間以上待ちでした^^;


噂は聞いてたので、注文後先に用事を済ませるのに外出し、戻ったら持ち込んだ本を読みながらひたすら待つ。


きれいなきつね色に焼かれた、想像より小ぶりのホットケーキの登場ですホットケーキ




こちらのホットケーキは、一言でゆうとずっしり!


小ぶりでも2枚食べるのは、お腹すかせてでも最後苦しいです。


1枚にしときゃええものの、せっかく行ったしと、つい2枚頼んでしまうんですよ^^:


ちゃんと1枚も選べれるので、量が食べれないって方も安心です。




こちらの注意点は、待ち時間だけではありません。


友達同士でおしゃべり楽しんで食べる、そうゆう方々には不向きです!


本を読んだり、音消したPCやスマホをいじりながら、静かに時間を待つ。


そうゆう雰囲気のお店です。


カップルやお友達2人で来られても、皆さん空気読まれて、会話はあっても迷惑にならない程度の控えめな声でされてます。


リンクの口コミで、パンケーキと書かれてる方いらっしゃいますが、こちらのはホットケーキです。


パンケーキ目的の方は、どうかご注意ください。




夜遅くまでされてますし、優雅な時間を楽しみたいと思われたら、どうか一度いらしてください。


その時は、気長に待てる気持ちの余裕がある時にお願いします。




リンク先より、写真お借りしました。