枝豆収穫後、予定がなかった私達。


友人Nが神戸どうぶつ王国 行きたいと、実は私も行きたかったので即決移動!


リニューアル前の花鳥園時代も、良く行ってたもんです。



入場料は高いけど、ほとんどの動物が放し飼いされてて、自由(一部除く)に触れ合う事ができるんです♪


そこらじゅう、自由に走り回ったりしてますよ~


どの動物エサやり(100円)もあり、エサ持ったら突撃してくるオニオオハシとかオニオオハシ


めっちゃ楽しめる空間なんですわ(≡^∇^≡)


今はカピパラが人気あるらしく、カピちゃん目当てで来る人も多いそうです。


個人的見逃せないのが、ふれあいフィッシュ 体験!


時間制限設けられてしまったけど、20分300円で体験できますい


今回もNともちろん体験、私を通り過ごし男のNに群がる魚達(`∀´)



書きたい事はいっぱいありますが、数回になるのでこの辺で^^;


ポートライナー乗車券付お得入園券セット が期間限定販売されてるから、ぜひ皆さん遊びに行って下さいラブラブ


車で行かれる方は、神戸ターミナルホテル フロントにて、前売り1割引券売ってます。



写真は、エサ買ってる私をマークするカンガルーカンガルー