写真をアップした時に、間違って記事ごと消してしまい、ショック中なろぜこです・・・


気を取り直して、京都編最終回です。



あっちこっち周りましたが、最終目的ZEZU さんのショー観賞に行ってきました。


ベリーダンスをやってる方が、あっちこっちのブログされてますが


その中で、ZEZUさんはショー観賞してみたいと思った人だったから^^



今回のショーは、アラシのキッチン さんででした。


こちらで晩ご飯を楽しみつつ、ショーを楽しもうとゆう、ダブル目的です。


食事中にZEZUさんが出勤!


カウンターで待機中に、「こんなおばちゃんが声かけてええのかな?」と思いつつ


行きますと連絡してあったんで、お声かけさせてもらいました。


ショー前にも関わらず、気さくに話し相手になってくれ、帰省時のお土産まで頂きました(‐^▽^‐)



いよいよショータイムです!


芸術性ゼロのおばちゃんは、「すごいあっちこっちの部分動かせれるな~、細いけどやっぱし筋肉鍛えてるな~」と思い


ライブで手拍子してても、気づけばリズムが狂ってる私は、「衣装踏みつけずに踊れてすごい~」など


美的感覚のかけらもなく、ひたすら感心しておりました^^;


ZEZUさん、せっかくのショーを優雅に表現できずごめんなさい><


Kにゆったら、「それはおばちゃんでなく、おっさんの感想や~」と、思いっきり突っ込まれましたとも・・・



ショー終了後、予定があって急いでるのに、わざわざテーブルまで挨拶に来てくださり


最後まで心配りいただき、ありがとうございました。



最後にKへ、毎回観光に付き合ってくれてありがとう~


また今週の晩ご飯の時、よろしくね~



今回の写真は、ZEZUさんに提供していただきました。


べっぴんさんですよ~