京都編続きます。



お昼ご飯の後は、1駅歩いて映画村 に移動。


時代劇セットを見つつ、実際はこんな狭い場所を、あんなに広く見せてるのか~と感心。


TVでは、よく商人が持ってる寮の前に川があるけど、あの川もめっちゃちっちゃかった。


川の中から突然怪獣が現われて、人目を引くようにしてたね。



町娘に変身したかったけど、8000円もするので却下> <


ほな忍者にと思ったら、子供のみ・・・



お化け屋敷に入りたかったけど、修学旅行生で40分待ち・・・


お土産コーナーで、携帯に貼る蒔絵シールの欲しい柄売り切れ・・・


希望が叶わなかった事多かったけど、時代劇好きやから、それ以外で楽しませてもらいました。



写真は映画村内部でないけど、ダルマサラさん前に大魔神があったのでそれをアップ~


逆光やったんで、横からの画像です。