最近、帯状疱疹なったんですわ^^;


シャワーあたるだけで腰が痛くて、鏡を見たら小さな水泡が2つ・・・


すぐ、こりゃ帯状疱疹や!と思い、診察受ける前にすでに神経痛も出始めたの。


診察してもらった結果、初期過ぎて帯状疱疹と言い切れないとw


ただ神経痛も出てるし、薬もらっておいたのよ。


その後、神経痛がひどくなって><


見事に帯状疱疹ですね、はい・・・


幸いな事に、発疹は早期治療のおかげでひどくならなかったから、ほっとしたわ~


今でも神経痛は、何気に出て痛いけどね(・・;)



ってな訳で、患部写真アップ悩みました・・・


蚊にかまれたレベルなんで、同じ状態の症例写真お借りしてアップします。


私の場合は、これより水泡少なく2つだけです。


責任取りませんが、グロテスクなのを見たい人は、リンクの方をどうぞσ(^_^;)


帯状疱疹 症例写真←えぐいの弱い人は絶対見ないで下さい!