新しく紅茶屋さんができたと聞き、早速訪問してみました。


6月に開店されたばかりの、紅茶メインのTeacafe Colour さんです。


感じの良いお兄さんが一人でされてて、こちらもさんあんご さん同様居心地がいいです。


飲み物平均500円、お代わり300円、ケーキ類とセットにするなら300円で、好きなお茶選べれます。


自家製NYチーズケーキが、人気あるそうですよ。


アフタヌーンティーは、好きなお茶(フロート除く)とで1250円。


コーヒーとかもちゃんとあるので、紅茶が苦手でも大丈夫ですよ。


お母さんが手作りアクセサリー作られてるので、時々アクセサリーフェアーされてます。


そちらも興味ある方は、チェックして行ってみて下さいね。


写真はFBからお借りした、アフタヌーンティーです。