数日前にギックリ腰を発症し、現在も多少辛い痛みを抱えております。


それでも昨日は我慢できずに、昼過ぎから打ちに行ってしまいました。。


今日は朝一から打ちに行こうと思っております。



自分の腰痛の始まりは、小学校4年生の頃にさかのぼります。


一学年下の友人とじゃれあい、面白半分で、駐車場(床はコンクリート)で友人を持ち上げた時・・・


自分はひっくり返り、しりもちをついてしまいました。 (><)


その次の日に控えてた臨海学校も行けず、そのときも二~三日、家で横になってました。


それ以降、元来の体の大きさを持て余すかのごとく、事あるごとに腰痛に苛まれてきました。



今後もまた腰痛に悩まされることもあると思います。


その際に軽くすませるために、やはり体重を減らして負担を軽減させることが大事かな。。



やはり・・・ダイエットかな。。



何十回と 諦めた ダイエット・・・。 (ー。ー: