- 前ページ
- 次ページ
昨日急きょ、以前、関わっていた仕事を1日代行したんだけど
前よりハードになってて…
無事に片付けたんだけど、今朝びっくり!
両手足が筋肉痛、それと軽く腰も痛い(-"-;)
昨夜は何ともなかったのになぁ
動かすとだるいし痛いし…
もぉ、どうにでも好きにして
って感じ(笑)
明日は休みだからゆっくりしたいなぁ
前よりハードになってて…
無事に片付けたんだけど、今朝びっくり!
両手足が筋肉痛、それと軽く腰も痛い(-"-;)
昨夜は何ともなかったのになぁ
動かすとだるいし痛いし…
もぉ、どうにでも好きにして
って感じ(笑)
明日は休みだからゆっくりしたいなぁ