スマホに換えてだいぶ経つが…
アメブロを久しぶりに起動。
スマホ版はよくわからん(=_=)



Android携帯からの投稿
昨日急きょ、以前、関わっていた仕事を1日代行したんだけど
前よりハードになってて…
無事に片付けたんだけど、今朝びっくり!
両手足が筋肉痛、それと軽く腰も痛い(-"-;)
昨夜は何ともなかったのになぁ
動かすとだるいし痛いし…

もぉ、どうにでも好きにして

って感じ(笑)

明日は休みだからゆっくりしたいなぁ