こんにちは   


ならのき音楽教室      前田留美子です



今週は、発表会を終えてのレッスン週間でした



発表会の興奮、終わって達成感でいっぱいのうちに

生徒さん、保護者の方々と

発表会の振り返りをしたいので

レッスンはお休みにしていません☺️笑




満足に演奏出来た生徒さんが多かったのは

嬉しい限り‼️



数ヶ月かけて作り上げてきた曲を

大切に思う気持ちもあり

愛着を感じている様子で

レッスンでもう一度演奏してくれる生徒さんが多数!!



また、お友だちの演奏を聴いて

とても刺激になり

新たな頑張りへと繋がったようです



発表会を終えた直後ですが

みんなテキストを進めていました👏



来年の発表会曲も

すでに決めている生徒さんも‼️



ステージ経験が大きな自信になり

ステップアップしています



「発表会、大変だったけど楽しかった!!」

「目標があると頑張れます!!」

生徒さん、保護者の方々が

皆さんそう話をしてくれました



一人ひとりの一生懸命な姿を

舞台袖から見るのは

感激、感動の時間でした✨️✨️✨️



ありがとうございました