こんにちは

ならのき音楽教室      前田留美子です



本日、参加者全員出席で無事発表会が終了いたしました



生徒の皆さん、お疲れ様でした

本日まで励まし、支えてくださったご家族の皆様

ありがとうございました



緊張の中で一人ひとりが

今までの努力の成果を発揮することが出来ました

皆さんの演奏する姿はとても素敵に輝いていました



それぞれの思い、頑張りは

会場のお客様にしっかり届いたと思います




今年は初の試みとして

チェロとピアノの演奏をお楽しみ頂きました


リハーサル風景



オープニング演奏



初めて聴くチェロの温かく深い音色に

舞台袖で出番待ちをする生徒の皆さんは

モニターに釘付けでした!!



それぞれの振り返りは追ってご紹介してまいります