アメブロでフォローしている方のブログで
神戸阪急で物産展をやっているのを知りました

物産展のWEBチラシを見てみると
限定品の帆布鞄がとても気になりました



限定4と書かれてあり
どうせ行ってもないだろうと思いましたが
まだ開催して日が浅いし間に合うかも…

急いで物産展に向かいました

すると1点だけ残っていました
その隣にはマリンカラーではない
全部白で同じデザインの帆布鞄もありました

こっちの方が好みかなぁ

でも迷うなぁ…

考えがまとまらないので他の鞄も見に行くと
さらに気になる鞄も見つけてしまった

んーどうしよう…

再び広告の鞄の前に戻ると
店員さんに声をかけられた

いやーこの広告の鞄昨日10個売れましたよ
それで今日2個だけ入荷したんですけど
そしたら今日は全然売れないんです

え、限定4って書いてましたよ?

あ、あれは方便ですよ
そう書かないとはよ行こってならないでしょ?

あー確かに、はよ行かなってなって
僕はここに来ている・・・

商品の特徴と汚れた時の対処の仕方を聞き
広告の品ではない鞄2点を買いました

過去に京都の帆布鞄を買いましたが
その時よりも価格はだいぶ安く
お得な買い物ができた気がします

限定品だと煽られて慌てて行きましたが
結果的にいい買い物ができて大満足でした