僕はチキンフィレ派で
和風チキンカツバーガーは普段頼みませんが
よく見るYouTuberの方が
美味しいと絶賛されてたので
今回は期間限定の和風チキンカツバーガー
本格ゆず七味を頼みました

そしてついでに食べた事のない
ガリペパチキンと濃厚チーズパイも頼みました

まずはガリペパチキン



開けてびっくり❗️
想像してたよりもデカい❗️
部位はどこかよくわかりませんが
骨が多くて食べれない部分も多かったです
リブ(あばら)かな❓
それでも普段食べるオリジナルチキンより
デカくて得した気分になりました

味は思っていたより辛くなくて食べやすい
後味で少しヒリヒリする程度で
美味しくいただけました



次に和風チキンカツバーガー本格ゆず七味
こちらは想像してたより小さい❗️❗️
小さくなったと聞いていましたが
小ぶりで可愛くなっています



柑橘系の爽やかな酸味の後に
結構な辛みが…🔥🔥🔥
ソース自体は美味しいけど
辛みが苦手な人はやめてるほうがいいかも…
チキンの旨みを楽しむなら
チキンフィレバーガーの方がいいと思いました

最後に濃厚チーズパイ



写真撮る前にカットしてしまいました



チーズの酸味の後に芳醇なコクを感じられる

ちょっとええチーズ使ってますみたいな感じで
とても美味しかったです^_^


P.S.今日の神戸は風が強いです🌪️🌪️🌪️