サンシャイン池崎さんが
YouTubeでやっていたのを真似てみました


ちょうど割引シールが貼られていた
ヤマザキランチパックソース焼きそばと
フジパンスナックサンドテリヤキチキンマヨ



スナックサンドには元祖と書かれてあり
調べてみると
スナックサンドの方がランチパックよりも
10年早く売られていたらしいです



一緒に重ねてホットサンドにしてみて
どんな味わいになるのか?



茶色&茶色

パリパリとした食感で美味しい
味はまろやかな甘いソースマヨの味

食感で焼きそばが入っているのがわかる
テリヤキチキンは存在感がない

しかしまろやかな風味に味を整えているのは
テリヤキチキンマヨのような気がする

テリヤキチキンはそぼろ状らしく
それで存在感が出なかったのか

ランチパックやスナックサンドを
ホットサンドにするときは
ハンバーグとかハムカツとかメンチカツとか
存在感のあるものを一つは挟む方が
より美味しくできるのではって思いました

動画を見て私もやってみようと思った方は
参考にしてもらったら幸いです