西宮にある淡路島バーガーさんに
行ってきました

ハンバーガーは
レギュラー700円と
ラージ800円とあって

トッピングはチェダーチーズ
スモークベーコン、目玉焼きの
3種類あり各100円

サイドはフレンチフライのみで200円

ドリンクはびんコーラ、ラムネ、ウーロン茶
ミネラルウォーター、ペリエがあって
各180円



僕はハンバーガーレギュラートッピング無し
サイドのフレンチフライを注文しました

ハンバーガーは玉葱がとても美味しく
それに絡んでいるソースも絶品でした

トッピング無しでも充分美味しく
完結されている美味しさでした
元町にもお店があると知り
今度行ってみようって思いました

その後びっくりドンキーに行きました

びくドンもバーガーメニュー
作ったら面白いのにって思いました
今度テイクアウトで買って
家でホットサンド作ってみようかなぁとか
考えました

今回はいちごのキラキラティアラを注文



完熟いちご
北海道ソフトクリーム
マスカルポーネいちご
白玉団子が入った贅沢なスイーツ

特に北海道ソフトクリームが美味しく
量もちょうど良かったです