安くて美味しいサンドイッチの店
ファミーユさんに
モーニングしに行くと行列…



改めて人気あるなぁと思いました

店前で待っていると…貼り紙

価格改定のお知らせ

3月から値段が上がるそうです😭

ちょっと残念…

安くて美味しいのが魅力的だったのに…



今日はBLTサンドのトーストモーニングを
いただきました



家の近所ではない為

足が遠のくなぁと思いながら食べました

帰ってからカルディで買った
濃厚桜ショコラを食べました




桜の葉っぱの香りが濃厚で
子供の頃食べた桜餅が頭をよぎった後
ほのかに洋酒の香りがして
和でも洋でもない不思議なテイスト



ぎっしり詰まった少し硬めの生地で
小さいですが食べ応えのお菓子でした