昔、サンパルにあったグランシェフという
お気に入りのお店がありました
価格がリーズナブルで
日替り定食はバランス良く
一人暮らしの僕は大変助かりました

そのお店がなくなってからは
通いたくなる洋食屋さんは見つからず…

良心価格で一人でも気軽に入れるお店
そんなお店が今回見つかりました

洋食屋双平さん

昔からあるお店ですが
行ったことがなかったお店



きっかけはコロッケ定食をテレビで紹介され
コロッケ好きの僕としては
ぜひ行って食べてみたいと思ったからです



ねっとりした食感で微かに香草の味もする
ドビーソース(デミグラスみたいなソース)
がかかってますが
ジャガイモの素朴な味わい打ち消さず
寄り添うような優しい味わい





他にも気になるメニューが多々あり
近いうちにまたこようって思いました



ちょっと昭和な気分になり
その後、ガストでプリンアラモードを食べました🍮

昔ながらのプリンで美味しかったです