前回のリベンジでパンケーキを食べに
逸京茶寮さんに行ってきました

パンケーキのポスターに「提供終了」の文字

残念、ご縁がなかった…

夕方だったのでここで晩御飯を食べようと着席

イケメン定員さんに

パンケーキはやってないんですよねと聞くと

「今ちょうど仕込み終わりました
提供できるのでメニュー持ってきます」

そして期間限定
オリジナルクリスマスパンケーキに目を奪われ
即決

一足早いクリスマスパンケーキを
晩御飯としていただくことにしました



写真では分かりませんが
パンケーキの間にも苺やプルーベリーが入って
バランスとれていて美味しい

豆腐の優しい味
大人向けのパンケーキでした🥞

和美茶美なひとときを過ごせました