エビスタ西宮にある食のつむぎカフェで
鶏と7種野菜の黒酢あんかけ定食をいただきました



鶏の唐揚げは意外とカリっとサクッとしてて
そしてジューシー
しかもとてもでかい!
わりとがっつりなメニュー
黒酢の酸味はやや控えめでしたが
お酢のサッパリ感が暑い夏にぴったり
美味しくお腹いっぱいにさせてもらいました



お家に帰った後
スーパーのアイスコーナーで見つけた
愛のスコールフロートをいただきました

なめらかねっとりなシャーベット
ほんのりスコール味がうまい!



中央は普通のバニラアイス🍨
ふたつが重なったところを食べると
確かにスコールフロート味!
甘さ控えめですスコールを知っている
大人向けのアイスでした