銀シャリさんのYouTubeチャンネルで
鰻さんがロイヤルホストの
チキンのジューシーグリルが好きで
10年以上通い続けていると紹介されていました


この動画を見てめちゃくちゃチキンのジューシーグリルが食べたくなりました



一方ジョブチューンという番組で
このチキンのジューシーグリルは
低評価だったらしい…



それでも食べたい気持ちは変わらなかったので
ロイヤルホストさんに行って参りました



チキン表面はパリッと香ばしい焼き目があり
スパイスがかかっている
そしてバター醤油ソース
どちらもチキンそのものの味を
引き立てる感じで自己主張は控えめ
他のメニューに比べて派手さはなく
メニュー表では小窓扱いになってしまっている

だけど美味しく
従業員イチオシメニュートップ10に入るのもうなずける

鰻さんが言ってる通り
飽きのこない美味しさ
一生これでいいと言う言葉も共感しました



追加で季節のプチデザート
りんごたっぷり入ってました^_^