阪神西宮駅から直ぐ近くにある
食のつむぎカフェUMENOHANAに
ランチしに行ってきました

湯葉丼、湯葉コロッケ定食とか
魅力的なメニューがたくさんありますが
生麩の豚バラ巻きと野菜の黒酢あんかけ定食を選びました

お値段は高めでコスパが悪いせいか
ランチタイムでしたが空いてました
だけどその分快適にのんびりと過ごせました



金芽米のご飯
赤出汁
優しいお出汁をいっぱい含んだ自社製がんも
ここでしか食べれない?湯葉の佃煮

まろやかな風味の甘酢あんの
生麩の豚バラ肉巻きは
普通の生麩とよもぎの生麩が2個ずつ
野菜はミニトマト、蓮根、茄子、南瓜、人参、
ブロッコリー、パプリカが入ってました

お値段高めですが
雰囲気が良い店なので
また利用してもいいかなと思いました

ドリンクやスイーツ系のメニューが豊富で
ランチよりスイーツを楽しむのに向いている
カフェだと感じました