#山に叫ぼう

 

痛風発作起きちゃったよーー




Amazonでおつまみごまいりこを買いました


1袋4gしか入ってない小袋包装


1袋食べるとカルシウム40mgとれます


天然のサプリメントとして毎日食べました


事件は16日目に起きました


なんか足が痛い…


新しい靴が合ってないのか?


少し辛抱しないと…


なんて考えながら夜を迎えました


そして足の親指の付け根が腫れ上がり激痛


一睡もできないまま朝を迎えてました


普通に歩けない状態で仕事を休むことに…


おつまみごまいりこの成分を見ると


カタクチイワシ 


高核酸食でした


約10年ぶりくらいに痛風発作を起こしてしまい


凹んでます


明日は足を引きずって仕事に向かいます


つらいです

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる