カレーチャーハンを食べたことある人は多いと思いますが
チャーハンカレーを食べたことある人は少ないと思います

チャーハンを食べたい
でもカレーも食べたい
そんな時ありますよね(…ないない)

そんな男の夢を叶えるメニューが王将某店にありました
メニューには1度食べたらクセになると書かれていますが
僕はこのメニューを注文している客を今まで見たことがありません

呼吸を止めて1秒

思い切って注文してみました(°_°)

ここの王将は他にも面白いメニューが色々あります

一番気になるのが「桃まん」です

肉まんには「肉」が入ってるように
桃まんには「桃」が入ってる…とは考えづらい

具なしのマントゥ(饅頭)を食べている中国人を見たことがあります
ただ単に具なしマントゥを桃の形にしたものの可能性が高い

実際注文して具なしだったら
今度は具を入れ忘れたのでは
という疑念が浮かんでくる…

そこから何も聞けなくなるの星屑ロンリネス

そんな妄想している間に
チャーハンカレーがきました

どーん!!

1+1は2にならない
その現実を知りました

カレーのかかったチャーハンは
カレーの味しかしない…

まわりのお客さんは、凄く美味しそうに
普通のチャーハンや天津飯、餃子を食べています

そっと悲しみこんにちは

以上、現場からでした。