台湾版クノールのコーンスープをもらいました

コーンスープと言っても普段飲むものと違う感じ
商品パッケージに卵、人参、緑のものが見える

コーンスープって一人分を個別包装してあるけど、このコーンスープは4人分入っていて
一人暮らしの僕は使いづらい

裏面を見るとアレンジレシピで親子丼の紹介が載っている

では作ってみようと挑戦しました

作ってる最中は、あま~いコーンスープの香りが…

やばい、これはとんでもないものが出来上がる…

今日のご飯は苦痛になるぞ…

そう思って味見しましたが、意外に大丈夫

甘い香りは消えて、微かにコーンスープの味がするかなぁ程度の主張で抑えてくれている

とろみが凄くてこのまま火にかけてると焦げつくと思い
途中からレンチン調理に変更しました



その為見た目不味そうですが
(→言い訳してます)

実際に食べてみて…

やっぱり…あまり美味しくはありませんでした(^◇^;)