ポンチミモレ丈スカート♡ | sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ



こんばんは、畠山です(´▽`)ノ



皆様シルバーウィークは
楽しんでいらっしゃいますか爆笑?


Sodaliteでは、
新作がたくさん入ってきているので
ご紹介しますねウインク


本日はこちら下矢印




星ポンチミモレ丈スカート

¥2990+tax


こちらのスカートは、
ポンチ素材を使用しているので
ストレッチ性があり、
ウエストがゴムなので
すごく楽ちんですチューキラキラ


きちんと裏地が付いていたり、
サイドポケットがあるのも
嬉しいですよねルンルン


膝下丈なので、
大人の方にもおすすめですよ照れラブラブ




お色は
私が履いているカーキと
ピンクベージュ、ブラック、
ダークレッドの4colorです!!




Sodaliteでは、
引き続き23日まで
Wポイントキャンペーン
開催中です口笛



さらに、
次回お使いいただける
10%OFFクーポン
配布しておりますラブラブ



是非この機会に
ご来店くださいませ爆笑キラキラ



明日も南出さんと私が
お待ちしております音符




スタッフ募集しておりますニコ
http://www.baitoru.com/kansai/jlist/osaka/osakashiigai/ibarakishi/job22902300/