チェスターコート♡ | sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ

こんばんわぁニコニコ
 
和歌山イオン店からはるばる
やってまいりました♡


でぇです(๑°ㅁ°๑)‼✧ 

今月から
ロサヴィア茨木店
いちスタッフとして
皆様に楽しくお買い物してもらえるように
コーディネートさせてもらいます照れドキドキ




地元が茨木なので
アウェイ感なしですごく楽しいです:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: 


これからもよろしくお願い致します!♡




では
新作のご紹介ウインク

めっきり寒くなったので
そろそろ絶対必要おねがい

シルバーウィークにもってこいな!!
{A543C5C7-0A5E-43E7-83B6-A3093E609968:01}

チェスターコート♡
6,900円+税

18日までは
なんと10%オフ爆笑

{3C0D3283-14C5-4B7D-8420-E7E1845CBECD:01}

チャコールグレー
ネイビー
カーキ

の色展開です照れ


ゆったり着れるサイズ感に
すっきり見えるシルエット♡

春に続いて今期も大注目です口笛



引き続き18日までは
全品10%オフ!
更に次回使える10%オフクーポンも配布中ですお願い



この機会に
ぜひロサヴィア茨木店へー口笛


明日は和歌山イオン店から
田中ぷぅと山口さんがお待ちしておりますチュー



でぇでした☆


スタッフ募集しております口笛