スウェード生地のセットアップ☆ミ | sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ

こんにちは!!




最近伊丹昆陽に入っている
ムーランです♪(o・ω・)ノ))




昨日から全品10%オフ!!キラキラ





盛り上がってまーす爆笑ルンルンルンルン





本日のオススメピンクハート






NANAさんに着てもらった星


前回も大人気だったあの子おねがいラブラブ




そう!セットアップ!!



が、スウェード生地になり帰ってきました爆笑




前回は少し肩ヒモが長めで余ってしまった方も多かったと思いますが!!


今回は!!



大丈夫ですおねがいキラキラ



カラーは3カラーラブラブ





別々にも着れてお得ですねラブ



¥5900+税


今なら10%オフ照れ




お買得なのは
18日まで!


お早めにーお願いキラキラ




明日はムーランロサヴィアに居ます照れ




ムーランでした♪(o・ω・)ノ))