ピコタン再入荷☆ミ | sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

sodaliteロサヴィア茨木店スタッフのブログ

ソーダーライト茨木店のスタッフブログ

こんばんわ!




ムーランです♪(o・ω・)ノ))




本格的に夏ですねー!


ロフトで寝てるのですが、そろそろ暑くて下で寝ようか考えてます…!



そして今年は何処か、お祭り行きたいなー得意げ





さてさてソーダーライトには
ピコタンバッグが再入荷!!




小さめと大きめはいってきてますよー!


カラーも今なら豊富( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





こちらは小さめタイプ!




大きめ!!




前のピコタンより、生地が柔らかくなってより使いやすくなっておりますべーっだ!音譜



小さめは3500円+tax

大きめは3900円+tax


となっております!イニシャルチャームも付いてます\(^o^)/ラブラブ


ちなみにどちらのタイプも2wayで、ショルダーバッグにも使えます!




各お色1つしかなかったりするので、気になる方はおやはめにー音譜




明日は
ぐっちゃん
もりちゃん
ムーラン

でお待ちしておりますニコニコラブラブ



ムーランでした♪(o・ω・)ノ))